コロナで58.6キロになったオバサン

43歳、コロナで58キロになったデブ、10キロ痩せます。

頭来る金曜 55.4

朝の計測:55.4kg, 32.5%

もうどうしろっていうんだ!!!というぐらい減らない。

停滞期というやつのようだけど、「体の脂肪は必ず減っている。水分を出せば数字は減る」らしいんだけど、体脂肪率も高いままですからー!(本当に水分なら、筋肉としてみなされて体脂肪率は少なく出るはず)


摂取カロリーが高すぎる、という事なのかもだけど、心当たりは正直ない。。。
鶏むね肉とかドレッシングとか刺身とかを食べ過ぎてるってこと?でも基礎代謝だってあるわけで、ジムもいってるし、摂取カロリーと消費カロリーを比べれば消費カロリーの方が多いと思うんだが。。。

おなかのぜい肉は明らかに減っているのはわかるので(座った時のおなかの感じとか明らかに変わった)、続けていくしかない。もうこれ以上摂取カロリーは減らせないきがする、イライラするし。
さて今日は習い事送迎。カフェでブラックコーヒーとライザップチョコバー。

帰宅。今日は何故か食べずに頑張れる。

マグロの赤身一人前。

よるジム5.6-5.8で一時間6分、262キロカロリー

夜の測定55キロは切ってた。

夜レモンサワー。