コロナで58.6キロになったオバサン

43歳、コロナで58キロになったデブ、10キロ痩せます。

都内に出る 56.6

朝の計測 56.6, 34.6

二週間で二キロ痩せた!?(日曜まで維持できると仮定して)

このペースでいけば、一か月で3キロは行けそう。二か月で6キロ?バッファを見て、二か月で5キロ行けばいいのかな。五キロ痩せてもまだデブだし、がんばって二か月で6キロはいきたい。先は長いけど、毎日過ぎていくのも早いので、たんたんとやるだけ。

 

朝鳥ささみと生ハム。

午前中にレモンスカッシュ(ほとんど炭酸で甘みは少ない)

 

3時頃にふらつく感じで、セブンの片手で持てるサラダチキン。

耐えられずに小さいクッキーひとつ、ぷっちょ1つ。

帰りの電車は座れたのに身体がしんどいー!

帰宅して納豆一パック+生卵

刺身盛り合わせ

ミニトマトひとつ


夜ジム、筋トレ無しでランのみ。

5.5で35分、180kcal。


ラクラは治った。このまま夜は何も食べずに寝たい。