コロナで58.6キロになったオバサン

43歳、コロナで58キロになったデブ、10キロ痩せます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

56.5 水曜、夜飲み食いダメだね

夜家族が寝てからジムに行き、その後、一人で晩酌をしていたのだけど、とある記事によると「寝る時に空腹状態でないと、寝る間に脂肪燃焼されにくい」とあり、腹落ちしたので、2日続けてみている。 そうすると、朝、かなりお腹すいた感じ(というか、ふらふ…

57 火曜日

昨夜は晩酌せずに寝たら朝お腹減ってふらつきー。刺身とチョコバー。 うーむ、今日はお腹減る感じが割ときつい。 それでも1.5キロ痩せてる、頑張るぞ。

金曜

朝ドタバタして体重図れず。 家族に出した残りの麻婆豆腐、ご飯なしで。 カフェラトリーの甘い珈琲。 空腹を感じつつも、頑張ってジム一時間半。 夜晩酌。刺し身、生牡蠣。チョコも食べちゃう。

木曜57.6

体重は減ってないけど気にしない。 キムチをごま油で炒めて、牡蠣を入れて、麺つゆ少しと豆乳ドバ。豆乳は固まってしまうので調整牛乳を選んでるのだが、成分見たら「水飴」って…最悪。 買い物で刺身を買い出し。 夜ジム。ジムの後、寝る前に晩酌してしまう…

水曜57.5

旅行の検索とかしてたら午前中が終わる。 コーヒーに牛乳少し。子供の残したカレー二口。 蒸しレタスと豚バラポン酢。 夕方にジムでランニング、200キロカロリー。お迎えがあるので50分で切り上げ。 夕飯にわかめの酢の物山盛り。 韓流ドラマが面白かったの…

雨の火曜57.8

朝、子供の残したトースト半分。勿体なくてつい…ダメねぇ。 雨だとジムのモチベダウン、でも行くぞ。 午前中眠る。寒い。 豆腐チゲ、生卵一個、豚バラ。 夕方に45分だけ。子供が帰ってきてしまい。 カキフライ5個。 今日はダラダラして仕事も捗らず。

眠い・・そして口さみしい月曜58.7

運動してるからなの?糖質制限してるからなの?かなり眠い。 朝起きるのもつらい。 朝、蒸したブリ切り身をポン酢で。 昼、キムチと豚バラ(油あり)をごま油で炒めたものに豆乳いれて食べる。 月曜はミーティングびっちりで日中ジムに行かれない。食べてし…

デブすぎてくらい気分。

朝、ジムへ。5.5位でランニング、心拍数127位で割と辛く。40分ぐらい走ったらきつくなってきてスピード落として早歩き。何とかダラダラ頑張って1時間走り、230キロカロリーぐらい。気分はイライラ、低血糖だな多分。 帰宅して、鶏スープ、マグロの刺身、位ま…

なーんかダルいわァ

ブロッコリー、ライザップチョコバー、アスパラ、生ハム、サーモンのホイル焼き 夜ジム

またジム契約した。58.7

今朝家の体重計で測ったら、過去最強?正直ここまでとは思ってなかった。 しかし、食事制限が今回はキツイ。なんだろう、お腹すいてないのに口寂しい。 今日は卵かけご飯なんかを食べて自己嫌悪。 ランニングもキツい、40分がやっと。辛いぜ…

今日は57キロ超えてたぞ

スーパー銭湯の体重計で現実を知る