コロナで58.6キロになったオバサン

43歳、コロナで58キロになったデブ、10キロ痩せます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜 59.3

寝る前に何も食べずに寝るのがいいと読んだのでそうしたが、するとなーんか眠りが浅い。そしてジム行く気力がない。 カツオとアボカド。 牛タン焼いたの5枚、ヨーグルト。 腕が筋トレでやや痛い。効果あり? お腹は空かないけど、なんかグダグダ。 刺身とア…

水曜日 60.3

数字に現れなくてムカつく。 朝あん肝。牛乳少し入れたアイスコーヒー。 昼頃に少し上半身の筋トレしてランニング。 間食しないままコンサートへ。 帰宅後すぐにまたジム、1時間走れた。運動だけで300kcは燃やしたはず。 帰宅後ジンジャージュース飲んで就寝…

測れてない火曜

昨日は飲み会で2時まで飲んでた。 朝早くに家を出なくてはだったので、何も食べずに家を出る。固めの便、やっと便秘脱出。浦和の方まで行ったので少し歩いた。 D&dで、刺身のカルパッチョ、マンゴーとモッツァレラ、サーモンのポキ。 無料のハーゲンダッツ2…

61 日曜、は??

朝の計測、61キロ。は? 生理2日目で、便通なし、と言えどもこれはムカつく!ムカつくけど、間違えたことやってない!と思うので頑張る。 2回ジム。緩く5.7とかでランニング。 アジの刺身、チューハイ一缶、蒸しキャベツ。 緩めの便。 夜ジムで鏡見たら、妊…

土曜

金曜の朝は60.2キロ。金曜は会社の飲み会。レモンサワー(甘い)4杯。寿司以外は炭水化物は回避したはず。でも当たり前だけどジムには行かれず。生理。 土曜。 朝チキンカツ少し。 豆腐チゲ(豆腐半分、牡蠣4個、卵、キャベツ) 昼寝 アーモンド。さくらんぼ…

木曜 59.5

朝体重計。60キロを脱したか? 今までもそうなんだけど、糖質制限の厳しめのダイエットすると、最初は割とサッと減る気がする、これは割とモチベーション維持できる。 キムチとタコの刺身。 昼前にジム。つってもまた30分ぐらい。やらないよりマシと言い聞か…

体重測り忘れ水曜

朝ジム。 といっても5.7で30分とか。それでも行けないよりずっと良いんだ! スパイシーツナ、タコキムチ、満足一本BAR。 洗濯、掃除機。 昼寝、1時間とか。 子供が残したうどんひと口、ゆで卵半分。 夜ジム、同じく30分ぐらい。 マグロ中トロ刺身。さつま揚…

---- 2023年夏の陣--- 火曜、60.4

自宅の体重計で全裸で計りましたよ。過去最高なのかな、良くぞここまで来ました…的な…。 朝ジム、寿司1パック(ご飯半分捨てる)、刺身盛り合わせ1パック、きゅうり、スイカ、洗濯、仕事へ。 仕事から帰宅して、ストレスからバク食い…。 緩い便数回。刺身、…

眠すぎる、頑張れてなーい

朝、寿司1パック。その後、仕事もゆっくりだったので会議1本出て昼寝。グータラグータラ変な夢見ながら2時ぐらいまで寝てたわ。あれ?ジムは?と思いきや子供帰宅。 結局夜40分走って終了。帰宅後鯖の刺身、焼き鳥少し。ジムの後食べるな意味不明。

ダメだああああ

やっぱり記録をつけて、真面目にやらないとダメだ。昨日ジムで体重計に乗ったら、60キロ。1ヶ月前と変わらんし! ちゃんと体重計に電池入れて、レコーディングダイエットする!