コロナで58.6キロになったオバサン

43歳、コロナで58キロになったデブ、10キロ痩せます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

土曜日

昨夜食べてから寝たのが自己嫌悪。 8時起床。 10時頃に、生ハム、じゃがいも半分(は?)、チョコ1粒(は?)、トースト半分にパテ(は?)。 ジムも眠くていかれず、唯一掃除機かけて汗はかいた。

金曜 58.6

昨夜はジムの後何も食べずに寝た!エラい。 しかし何も減っていません。 朝空腹。刺身1パック食べて、電車で説明会へ。アイスコーヒー。帰宅後に玉ねぎとセロリのサラダと株の漬け物。 本当にデブで鏡に映る姿がやばい。でも今まで鏡すら見て見ぬふりだった…

水曜58.5 本当にデブ、過去の日記を読んで思うこと

過去の日記を読んで思うのは、何を食べたとかどんな運動をした、とかはあんまり読み返さないもんだなと。むしろ、痩せた時に、どんな感じなのか(例えば、立った時に上から下毛が見えるとか、逆に太ってた時←今は、まっすぐたって下を見てもお腹がじゃまで足…

こわくて体重はかれません

肩と腕が筋肉痛。(昨日ジムで、ラットプルダウンとチェストプレスしたから) 昼、口寂しくてスンドゥブチゲ(豆腐2/3)とキャベツ。卵は我慢。 ナッツをボリボリ。。。←だめなやつ。 チョコ2粒。 今日は暑くて、麦茶沢山。漬け物。 夜レッグエクステンショ…

うける、59.6キロになっている

って、うけないよ。 ジムに行こう。筋トレもする。 初心者にもやりやすいメニューはこの辺らしい。チェストプレス シーテッドロー ラットプルダウン レッグプレス