コロナで58.6キロになったオバサン

43歳、コロナで58キロになったデブ、10キロ痩せます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

53.1 最初に減った分、停滞

昨夜は夜中にお腹がいたくなって、お通じあり。 朝になって体重測ったけど、まぁ、停滞。 エネルギー切れてる感じ。ややふらつくけど、仕事も忙しくて間食の暇もなかったのは良き。 その分ジムにも行かれなかった。 チョコレートパワーバー(プロテインバー…

53.4 お通じがなかったからだ!

…と、信じたい(笑) 朝、6時過ぎに目が覚めた。そう、ダイエットすると、朝早く目が覚めちゃう、多分お腹がすいてるからなんだよね。 まぁ我慢出来る感じ(グーグーする訳では無いので)なので、起きてから満足バー一本。ブラックコーヒー一杯。昨日今日とお…

53 一週間でむっちゃ減ってるやん

昨夜は新しい家のインテリアを考えたりして、夜1時頃までおいていた。 今朝はちょいフラフラ。 でもデータを見ると、たった5日で数キロ下がってるやんw こういう減り方すると、停滞期長いのだけど、減るとモチベーションが全然違う! 朝おなかがぐー。 馬…

53.4 減ってきていると信じたい火曜日

昨夜食べたからか(自己嫌悪)朝はエネルギー切れな感じ無く。 お通じがない。 朝コーヒーとライザップバー。コーヒー飲んだらお通じ。 今日はジムが休みなので運動ができない。 ささみ、蒸しキャベツ、夜子供が残したパスタ少し。

54.2 眠い

朝起きてすぐにライザップチョコバー。それぐらいふらつきというか、力が出ない感。 その後刺身を食べたけど力出ず。午後ジム。50分、215キロカロリー。帰宅後キャベツ蒸し大量。 夜も刺身パック。 お通じなし。低血糖なのかな?眠い。あと、わりかしイライ…

54.7 ジム行かれず

起床、ライザップチョコバー。 キャベツ蒸したの。鯖の塩焼き。 新しい家を見にドライブ。 刺身、キャベツ蒸したの。 緩めのお通じ。眠い。 夜、子供たちが残したシチューとエビフライ。やっちゃったあぁぁぁ(涙

55.2 微妙にエネルギー不足

起きた。口さみしい。エネルギーが湧き上がらない感じ。ライザップのチョコバー。これ、チョコバーの中で1番美味しい。蒸しキャベツ大量。お通じ。子供の残したカレーうどん少し(罪悪感)。ジム。51分、221キロカロリー刺身。

56.1 一晩で増えるわけではない

もともとの正しい体重がここなんだろうねぇ。 56.1, 32.1% 朝起きたら浮腫んでいる感じ、昨夜飲んだ鶏肉の茹で汁スープが体に溜まってる感じだな。やっぱり寝る前には食べてはいけないんだろう、でも精神的に持たず。。 朝、娘が残したご飯茶碗に半分、卵焼…

54.7 久しぶりの体重計に現実を

さぁ、また頑張ろう 朝ごはんは食べずに。 昼に、チゲ、キャベツ、豚バラ、豆腐半分。家族が残したスープ。鶏胸肉(ドレッシング)運動してないのに食べすぎたかも。緩いお通じ。夜は下半身が筋肉痛。

再びデブにwwww

あんなに苦労して痩せても、ジム通いをやめて、酒飲むようになったら戻った \(^o^)/オワタ という事で、何か月ぶりかにジムに行き、80分ほど走りました。375キロカロリー消費、8キロ走った事になるようだ。映画一本見たわ。 楽しみにしていたメンタリストの無…