コロナで58.6キロになったオバサン

43歳、コロナで58キロになったデブ、10キロ痩せます。

増えててテンション下がるけどやる事やってる!57.3

朝の計測:57.3, 33.5

 

体重増えてて意味不明。でも今日はふらつきが少ない。

便が出ていないせいだと思おう。運動はしてるし、食べ過ぎているとは思えないので、コツコツやるのみ。

刺身、刺身のツマ。

池袋まで。行きは座り、帰りは立って。

アイスコーヒー。

今日は元気で、ふらつきもない。

夜23時頃に、まぐろ赤身ぶつ切り、白菜漬物ほんの少し、湯葉

なんとなくお腹の贅肉が落ちてきたような?(とは言っても、座っても立ってもまだ毛は見えない)

しかし昨日の日記見てると相当ふらついてるな。今日はそういう意味では都内に重い荷物もって出かけたけど問題なく、これを書いてる夜24時でも普通に元気。

便が出そうで出ない、あしたは野菜多めにしよう。ジムも行くぞ。