コロナで58.6キロになったオバサン

43歳、コロナで58キロになったデブ、10キロ痩せます。

53.4 お通じがなかったからだ!

…と、信じたい(笑)
朝、6時過ぎに目が覚めた。そう、ダイエットすると、朝早く目が覚めちゃう、多分お腹がすいてるからなんだよね。
まぁ我慢出来る感じ(グーグーする訳では無いので)なので、起きてから満足バー一本。ブラックコーヒー一杯。昨日今日とお通じがない。
今日は珍しく都内で仕事。集中する会議だったので食べ物のことを考える暇もないが、帰宅途中にややお腹減る。何も持ってないのでつまみ食いせずに済んだ。
外に出るだけでも在宅の時よりは運動になると信じて。
今夜は子供の勉強を見たいが、ジム行かれるかなぁ。