コロナで58.6キロになったオバサン

43歳、コロナで58キロになったデブ、10キロ痩せます。

火曜日 55.1

朝の計測55.1、32.3

朝起きると浮腫んでる感じ、指を曲げるとギュッてきつくなる感じ。尿意もない。
生理前だから体が水分を溜め込んでるに違いない!
とか自分を納得させようとしてるけど、55キロの壁が厚い!!
…でも、ジムに二回行き、走り続ければ、絶対結果出るって信じてる。だから一喜一憂せず(一嬉はしてるので一憂しないように)気持ち的には淡々とできてる。

今日は朝から子供の習い事、行きは座り、帰りは立ち。

漫画喫茶で、持ち込んだ寒天ゼリー、サラダチキン、ライザップバー。トータルで300キロカロリー位?
漫画喫茶で微動だにせず。誘惑に負けてコーンスープ、味噌汁、お吸い物。

帰宅して生ハム、ストゼロ180キロカロリー、余り物の牛肉炒め少し。刺身。酒飲んだら自制心が飛ぶ、もうやめよう。

ざっと計算しても摂取カロリーは700-800のはず。(と書いていてこんなにストイックに気にしてても既に700-800になってしまう恐ろしさを感じる…ラーメンとか食べたら、その日はほかに何も食べたらダメだね…)

そろそろ月のもんが来るはずだがまだ。お通じなし。