コロナで58.6キロになったオバサン

43歳、コロナで58キロになったデブ、10キロ痩せます。

木曜 59.5

朝体重計。60キロを脱したか?

今までもそうなんだけど、糖質制限の厳しめのダイエットすると、最初は割とサッと減る気がする、これは割とモチベーション維持できる。

キムチとタコの刺身。

昼前にジム。つってもまた30分ぐらい。やらないよりマシと言い聞かせながら。

帰宅して豆腐チゲ(豆腐半分、キャベツ、しめじ、牡蠣4粒、卵)。満足一本BAR1/3。

アーモンドをボリボリと沢山食べてしまった。

仕事して、鶏胸肉食べて、1時間ぐらい昼寝して、夜11:30頃またジム。20分ほど5.7で走り(心拍数123)、そのあとは40分ぐらい5.2位の早歩き(心拍数110)。トータル1時間。210キロカロリーと表示されてたけど、どうだか。

ジムの後何も食べずに寝室へ、えらい!

便通なかったな。