コロナで58.6キロになったオバサン

43歳、コロナで58キロになったデブ、10キロ痩せます。

---- 2023年夏の陣--- 火曜、60.4

自宅の体重計で全裸で計りましたよ。過去最高なのかな、良くぞここまで来ました…的な…。

朝ジム、寿司1パック(ご飯半分捨てる)、刺身盛り合わせ1パック、きゅうり、スイカ、洗濯、仕事へ。

仕事から帰宅して、ストレスからバク食い…。

 

緩い便数回。刺身、アボカド、グレープフルーツのカルパッチョ、焼き鳥塩、肉団子ふたつ。食べたら猛烈に眠くなり、夕方6時半頃から2時間ほど爆睡。食べてすぐ寝るのはダメ、ってわかってても眠過ぎて…。

 

夜ジム、すごく面倒で行きたくなくて、でも頑張ったよ…30分程度だけ5.7でランニング。まぁ行ったらドラマ見るし何とかなる。

帰宅してマグロとアボカド。肉団子ふたつ。

家に食べ物があると食べてしまう。買わないのが一番…。

今日は朝少し走って、仕事で少し歩いたし、夜もジム行かれたし、頑張った方?

と思って夜体重計に乗ったら全然減ってないどころかむしろ増えてた。ちーん。まぁ一喜一憂せずに確実に減らしていこう。