コロナで58.6キロになったオバサン

43歳、コロナで58キロになったデブ、10キロ痩せます。

金曜 59.3

今日で10日。2週間すぎてんのに1キロちょいしか減ってない。それに今回はアップダウンが激しくて、「最初にガクッと痩せる」が来ないので、モチベ維持が難しい😭

かなりシビアにやってる気がするんだけどなー。

ただ今回は筋トレがすごく少ない。食べた日は筋トレを意識しないとダメだな。

でも、冷静に考えればこのペースなら1ヶ月に2キロはいけるかな、と。そうすれば3ヶ月で6キロ、5ヶ月で10キロ。そして本音を言えば5ヶ月はかからないだろうと内心思ってる私がいる、本気だすぞー!

朝刺身(いか、あじ、鯛。サーモンとトロは残した)、コーヒー。

豆腐チゲ(チゲ半分、鶏胸肉、卵の白身、アスパラ)

満足一本BAR、焼売ひとつ。

博物館に行こうと思ってたのにズルズル仕事してしまって、家から一歩も出ず。

はぁ、夜のジムサボってしま…まで書いたけど、頑張って行ったよー!

一時間走ったり歩いたりで267キロカロリー。今日は1歩も外に出てないので、行ってよかった。

戻ってから、アボカドとマグロ。