コロナで58.6キロになったオバサン

43歳、コロナで58キロになったデブ、10キロ痩せます。

四日目57.8 ジム

朝の計量、57.8kg、35.1%, BMI 23.4
キャベツスープ少し

ホタテ刺身一つ(昨日の残り)

子供を送り、買い物をし、鶏むね肉の生ハム巻きを食べ、仕事。

生理が来た。。。

昼にジムへ、老人で混んでる。。。

202Kcal、4.46km、45分。ペースを6.0で走ったけどキツイ。心拍数も144とかになり。途中で5.9 -> 5.8に下げたけど、続けるのがしんどくて45分で引き揚げた。

それなら最初から低いペースで長く参加しておいた方が良かった。

帰宅後、鶏むね肉の生ハム巻き。

チョコレートバー 180kcal, プロテイン15g

昼寝40分ぐらい。

キャベツスープ。

子供のお迎え、買い物、宿題を見て、シャワー。

カツオの刺身1本丸ごと、キムチ、ノンカロリーゼリー。

食事制限が「つらい」という感じはないけど、いつも食べる事が気になっている。食欲がわいてくるとかおなかがグーってなる、みたいのは無いし、いまのところ「あれが食べたい、これが食べたい」みたいなのもない。